信和不動産

新着情報

ブログオーナー様向けキャンペーン実施中!!

2023年11月06日
ブログ

【2024年3月31日をもって予定通り終了しました】

 

賃貸管理のお困り毎は様々・・・
◆家賃や経費の収支を管理するのが手間だなぁ…
◆家賃滞納が起きた時の電話連絡がストレスに感じる…
◆入居者様からの設備tらブルなどの連絡対応が大変…

これらの煩雑な管理業務を弊社にお任せください!!

以下、自主管理から解放されたオーナー様のお声です

◆毎年の確定申告時、書類の準備が苦痛だったが準備が楽になった!!

◆家賃の給金確認の為、通帳記帳をしに銀行に何度と出向く手間が削減できた!!

◆入居者様との窓口を任せられ自由な時間が多くなり趣味の時間が増えた!!等々…

是非、長年ご自身で行ってこられたアパート管理業務をお任せください!!

 

【キャンペーンの内容】

アパート、マンション、投資用区分所有マンション、賃貸戸建、月極駐車場等、賃貸物件の賃貸管理を自主管理または弊社以外の賃貸管理会社へ任せているオーナー様が新たに他社と管理委託契約を締結いただきますと

2ケ月分の管理手数料を無料

とさせていただきます。

不動産会社に家賃管理をお任せになるのに際し、とてもお得なキャンペーンとなっております。

 

また、既に弊社に管理委託いただいているオーナー様が、ご友人やお知り合いのアパートオーナー様をご紹介いただき、そのお客様が管理委託契約を締結いただくと

商品券30,000円分を贈答

させていただきます!

弊社管理オーナー様からのご紹介、お待ちしております!!

※対象期間は2024年3月31日迄です。

是非、この機会をご利用ください!

【お問合せ先】

管理営業部03-3323-0521

メールkanri@0007.co.jp

【ご留意事項】
※本キャンペーンは弊社規定の管理受託対応エリア所在の物件が対象です。 ※管理委託契約の締結後に本キャンペーンの適用となります。 ※過去、弊社と管理委託契約締結された事が無い方に限ります。委託済み物件の貸室や駐車場の追加管理は対象外です。 ※キャンペーンの適用を受け、その後1年以内に弊社との管理委託契約をご解約された場合は違約金(満室想定賃料における2ケ月分の管理手数料相当額)が発生します。 ※本キャンペーンは予告なく内容の変更もしくは中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。