信和不動産

新着情報一覧

地域情報地域情報

【お知らせ】GW休業のご案内

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、2024年4月30日(火)~同年5月5日(日)はゴールデンウイーク休業とさせていただきます。
5月6日(月)10時より通常営業となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、弊社取扱いのお部屋設備の故障など緊急のご用件は、お客様の下記サービスのご加入状況により受付方法が異なります。
1.アクト安心ライフ24にご加入のご入居者様・・・・・0120-240-019
2.安心入居サポートにご加入のご入居者様・・・・・・・0120-036-607
3.弊社管理物件にお住まいの方(プロコール24)・・・連絡先は契約時の書類をご確認ください。
4.上記サービスに未加入のご入居者様(トーカイ)・・・・0120-036-599

※上記サービスを利用されても即日対応が出来ない場合がございます。
※緊急性が低いご相談内容は通常営業日以降の対応となります。
※ご入居者様が各緊急サポートサービスに未加入の場合は、上記サービスは利用いただけません。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

ブログブログ
オーナー様向けキャンペーン実施中!!

オーナー様向けキャンペーン実施中!!

【2024年3月31日をもって予定通り終了しました】

 

賃貸管理のお困り毎は様々・・・
◆家賃や経費の収支を管理するのが手間だなぁ…
◆家賃滞納が起きた時の電話連絡がストレスに感じる…
◆入居者様からの設備tらブルなどの連絡対応が大変…

これらの煩雑な管理業務を弊社にお任せください!!

以下、自主管理から解放されたオーナー様のお声です

◆毎年の確定申告時、書類の準備が苦痛だったが準備が楽になった!!

◆家賃の給金確認の為、通帳記帳をしに銀行に何度と出向く手間が削減できた!!

◆入居者様との窓口を任せられ自由な時間が多くなり趣味の時間が増えた!!等々…

是非、長年ご自身で行ってこられたアパート管理業務をお任せください!!

 

【キャンペーンの内容】

アパート、マンション、投資用区分所有マンション、賃貸戸建、月極駐車場等、賃貸物件の賃貸管理を自主管理または弊社以外の賃貸管理会社へ任せているオーナー様が新たに他社と管理委託契約を締結いただきますと

2ケ月分の管理手数料を無料

とさせていただきます。

不動産会社に家賃管理をお任せになるのに際し、とてもお得なキャンペーンとなっております。

 

また、既に弊社に管理委託いただいているオーナー様が、ご友人やお知り合いのアパートオーナー様をご紹介いただき、そのお客様が管理委託契約を締結いただくと

商品券30,000円分を贈答

させていただきます!

弊社管理オーナー様からのご紹介、お待ちしております!!

※対象期間は2024年3月31日迄です。

是非、この機会をご利用ください!

【お問合せ先】

管理営業部03-3323-0521

メールkanri@0007.co.jp

【ご留意事項】
※本キャンペーンは弊社規定の管理受託対応エリア所在の物件が対象です。 ※管理委託契約の締結後に本キャンペーンの適用となります。 ※過去、弊社と管理委託契約締結された事が無い方に限ります。委託済み物件の貸室や駐車場の追加管理は対象外です。 ※キャンペーンの適用を受け、その後1年以内に弊社との管理委託契約をご解約された場合は違約金(満室想定賃料における2ケ月分の管理手数料相当額)が発生します。 ※本キャンペーンは予告なく内容の変更もしくは中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。

売買情報売買情報
【売買物件情報】代田4丁目の売地の情報を公開しました

【売買物件情報】代田4丁目の売地の情報を公開しました

代田4丁目の建築条件付き売地の情報を公開しました。

□ポイント
・前面道路は南側となり陽当りの良い立地
・井の頭線、小田急線の2路線の駅が利用可能
・120㎡超のゆとりある地積

現地の写真等、公開しております。
是非、詳細のページをご覧くださいませ。

売買情報売買情報
【売買物件情報】松原6丁目の売地の情報を公開しました

【売買物件情報】松原6丁目の売地の情報を公開しました

松原6丁目の売地の情報を公開しました。

□ポイント
・前面道路を挟んで向かいは小さな公園(遊具無し)につき開放感があります。
・「梅ヶ丘」駅までは歩道のある平たんな道のりです。
・建築条件なし
 大手ハウスメーカーによる参考プランの作成を承ります(無料)
 2世帯住宅や賃貸併用住宅をご検討の方もお気兼ねなくお申し付けください。
・建物解体後、更地にてお引き渡し致します。

□アクセス
・徒歩15分圏内にて3路線5駅利用可
 小田急線「梅ヶ丘」駅徒歩6分、「豪徳寺」駅徒歩6分
 世田谷線「山下」駅徒歩6分、「松原」駅徒歩10分
 井の頭線「東松原」駅まで徒歩12分
・小田急バス「松原」停留所徒歩1分
 「渋谷」駅 「経堂」駅ゆき

現地の写真等、公開しております。
是非、詳細のページをご覧くださいませ。

売買情報売買情報
【ご成約情報】◆中古売りマンション

【ご成約情報】◆中古売りマンション

おかげ様でご成約となりました。
誠にありがとうございました。

セミナーセミナー
第33回

第33回

拝啓 晩秋の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、去る10月18日に「第33回オーナーセミナー」を開催致しましたのでご報告させていただきます。
お陰様でたくさんのお客様にご参加いただき、盛会のうちに実施することができました。

セミナーセミナー

第24回

セミナーセミナー

第25回

セミナーセミナー

第26回

セミナーセミナー

第27回

セミナーセミナー

第28回

セミナーセミナー

第29回

セミナーセミナー

第30回

セミナーセミナー

第31回

セミナーセミナー

第32回